2005年12月

こんなカラーも

51231.jpg
あい部屋でオーダー頂いた新色の
5枚モチーフ帽です。パープル系のロングファーを使用。
とても柔らかい素材です。オレンジも混ざった
奇麗な糸です。
このシリーズは今後もいろんな素材で製作してみたいです。

サイト12/31は~1/5までお休みします。
メールのお返事は5日になりますので、
ヨロシクお願いします。

来年もDELを可愛がってくださいね!ハート

茶系のキャスケット

51229-2.jpg
今日はモヘアの茶の糸があったので、
コサージュ付きのキャスケットを製作しました。
グレーはツイード糸、黒はシルバーのラメ入りです。
お花は取り外し可。サイズは56~57cmです。
とてもクール系です。渋くカッコイイ女性に!

このお帽子は、お問い合わせによりSOLDしました。

お問い合わせ多数ありがとうございました。
オーダー集中により受注製作は終了いたしました。
(1/9記述)

大阪で!

51228.jpgアメ村のラ・リュールさんへきのこのポシェットの納品へ行きました。オーナーはとても明かるくかっこいいおネエさまです。DELのスキなカラーがいっぱいでつい、普通にお客になりました。インポートものですが、かなりリーズナブルだと思います。アサヒプラザの向かいの2Fです。看板出てるからすぐわかりますよ!

今日はエキゾチカさんから購入した黄色い幅広のパンツでお出かけ。「あぁ。。みんなこっち見てるや~ん」と気付き、背筋をのばして歩いておりました。こういう感覚は何年ぶりでしょう?やっぱ、いつも仙人状態での製作ではオシャレも忘れがち。この1年は自分をあまり構わなかったように思います。でも、ファッションはやっぱり楽しいし、スキでいたいです。

作品展を終えて

今、ホッとしております。無事終了しました。
1週間、ほんとうに楽しかったです。
いろんな分野の人々とお話しできました。
2回訪れてくれた人、ついつい長い時間
はじめてお合いした人と話し込んだり。
いい勉強になりました!
あい部屋は4人の力で強烈にアピールできたと思います。

このイベントをキッカケにアメ村の「LA.LURE」さんに
ニットのポシェットを置いてもらう事になりました。
海外のインポートものを扱うファッションのお店です。
アサヒプラザの向かいのビルの2Fにあります。
ぜひ、覗いてみてくださいね!


今日のお部屋

051224-2.jpg
あい部屋のディスプレーは毎日
どんどん変化しております。エキゾチカさんは
コーディネート、ディスプレーなど、
手際よく展開してくれます。
こういった作品展を通じて又、勉強になります。
この状態でお店が開けそうないい雰囲気です。

今日もあらゆる分野の方々の来場で
にぎわっておりました。
みなさんとお合いできて本当に嬉しかったです!
又、沢山の差し入れ、お心使いに本当に感謝いたします!

明日は最終日。6時まであい部屋はやっております。
ラストチャ~ンス!ハート矢
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ