今日、糸の整理をした。帽子に使うには
長さが足りない。小物使いだと使えそうかな?
なんて思いながら夏糸の整理を。
いろんな所から集めた糸なので、大切になるべく
使い切りたい。中途半端に余る。。。

物は大切に!やんなー。で、先日、
マウスとキーボードの調子が悪いので、
電話で買った先のPCショップに電話してみた。
「修理すると修理費と時間はどのくらいでしょうか?」
「技術料がかかるので、買った方が安いかと思います。
期間は2ヶ月・・・・・・」

マウスとキーは合わせて\6000くらいで在庫もあってすぐ買えるらしい。
今、繋ぎ方を少し変えて使用してます。これで少しマシ。
このままなんとかつかえますように。。。。

大事なものが壊れたら直して使うなんて、しにくい時代です。
レトロカーなんかをパーツを手作りして
修理しながら走らせる、なんて、贅沢な事なんですね。。
物を大切にするのにお金がかかる。。。はぁ~。。。


050606-1.jpgこんなのがポツポツと。ちょっとペース遅くて
ゴメンなさい。もう、肩と頭がいた~くてストップしてしまいました。
昨日、40分の整体に行ってきたので、もう、がんばらんと!

先日のブログで言ってた事。
ジーンズのポケットにニットをあしらうとぜーったいカワイイと思います!!
(画像はイメージです)

こんな巾着もあります。カウプレご応募の方からのご意見で思い立って作りました。近日サイトに登場です!050606-2.jpg