今日、朝から貴乃花親方がTVに生出演。
相撲ファンとしてはあんまりこの過熱報道は
好きではない。相撲のおもろい所をもっと
伝えろよ。バカ!
確かに、今、見どころは乏しいので、
あたしのようなファンは解説などの面白さなんかを
見ている。やっぱ、体で戦うスポーツは
悪役、ヒーロー、弱いけどガムシャラ系、
とってもハンサム系、と役があるとわかりやすい。
今、ダメな大関陣が辛い。

 コメント一覧 (4)

    • 1. imari
    • 2005年06月16日 22:28
    • あたしも、
      この前、おズら(おぐら?)の
      8時からのワイドショーに
      貴乃花親方生出演。。。
      え=========!??
      って思ったー!
      その時の出演者も、みんな
      まさか出て下さるとは、、、。
      って言ってた。
      いろいろ、あるんだろうけど、、
      なんか、相撲協会って世界は
      ちょっと別格なところがあったけど。。(ひんとか?)
      ある意味、まずいい部分で
      あたしみたいな一般大衆おも
      巻き込んだ若貴ブームで相撲が身近になって、
      今やゴシック記事の中心に、、、・。
      若貴は、、結局、相撲って世界を
      あげたんだか、下げたんだか。。?
      わからないねーーー。
      ほんと。いたいたしい。
    • 2. DEL
    • 2005年06月17日 11:12
    • そうやなー。
      「上げたか、下げたか」
      では、もう、マイナス100やろ。
      TVで「発言しろ、花田勝氏」
      って、とりあえず、電話でもするか、
      家で話しあえよー。
      で、もう、あとは暴露本みたいのを
      出して終わりでええやんと思うわ。
      (昔、使ってたバスタオル、
      「霧島」のゴールド刺繍入りだった。)
    • 3. sario
    • 2005年06月17日 19:06
    • 「霧島」のゴールド刺繍入りのタオル?
      ほんとに?!面白いなやっぱデルちゃん、朝の6時から笑った、いい!いいね~!
      そのうちさあ、相撲取りのモチ-フを帽子やバックにつけちゃったりするんじゃない?
      昔、わか、たか、が弟子入りした頃はかなり注目してたな。父が相撲が好きで、先日亡くなった貴乃花さんは好きで応援してた。で、子供達にも注目してたんだけど、宮沢リエをこっぴどくふってから、ケッ!と感じ、すっかり興味は失せたんだよね~。大事に生きてくれよ~って感じ?
    • 4. DEL
    • 2005年06月17日 19:41
    • おかんが亡くなった親方の「貴ノ花出てきたらよんで~」
      と子供のあたしによく言ったものでした。
      ハンサムが大好きなおかんとおバー。

コメントする

名前
 
  絵文字