050701-1.jpg今日の大阪は雨が降ったり止んだり。
気温はマシだけど湿気があります。

今日はオーダー品の製作と発送を終え、
コサージュに取り掛かる。
予定では明日には完成!だけど、暑いの苦手な
あたしは少々クタビレてる。
で、マカなどのサプリを飲んでおります。

画像は新種のキノコのコサージュです。
紫のラメ糸が入荷したので使ってみました。
オチャメになりそうな予感。。。。ハート

今日の阪神対横浜、う~ん、、、、逆転ってか!
頑張ってや!ほんまに。
以前はベイのファンでもあったあたし。
(おおまかに言うと、プロ野球がスキなんです)
優勝した頃のベイはよかったなぁ。
大魔人、ヒゲ魔人、シゲ(現在中日のキャッチャー)、
鈴木、石井、後半、金城(←タイプですハートハートハート)の頃、
権藤監督の時です。阪神は今年はどうかな?又、パレードしてほしいなー。あの感動をもう一度!とあんまり先走るとイヤな予感もするので、もう、黙っておこう。