050704-1.jpg
ニットバッグです。只今、あれこれ考えながらの製作。横マチはモチーフつなぎで考え中。ポケット、花モチーフ、2代目スーちゃんを付けて見みようかと。(予定です)今回は中ぶりサイズです。マチのモチーフつなぎ、この糸は麻入りのしっかりした糸で、編みにくい素材。右手の人さし指が突き指状態です。縄のように固いぜ!

今日は、スゴイ雨です。窓を開けられません。音もバリバリバリーって感じです。


050704-2.jpg先日、ラジオで「モトリークルー」が城ホールにくるって言ってた。「へー、あのメンバーでくるんかぁ」なんて思いながら、若い頃行った2冊のパンフを見てみる。この頃って、あたし、どんなんだったんだろうか?と思い出そうとしてもあんまりはっきり覚えていない。と、この古いパンフの中からすげー、恥ずかしいあたしの写真が出てきた!キャ~、なんだ、この格好?てやつです。今も変わってないのは、スカジャン着て映ってる。ははhー、あんまりファッションは変わってないわ。
今、チケットって¥9500かぁ。高校時代は3000円代だったのに。これじゃ、懐かしがって行く30代~40代のお小遣いに余裕がある人しか行けないんじゃ?学生ももし、行くって子がいても、必死やろうなぁ。まぁ、目標の為にお金を為るのはいい事だけど。あたいの好きなAC/DCが来た時もチケット、高かったけど、一週間ほど、感動冷めやらず、「生きててよかったぁ」と本気で思ったもんです。