050801.jpg

昨日の海は天に見離されて雨だった。
もう、スネる気もなく静かにしておく。
仕方ない、今年もクラゲと泳ぐんだ!

今日は、夏のラスト、オーダー様の仕事に入る。
駆け込み様含めて4アイテム。
がんばりまーす!まる次回は10月より、
オリジナルオーダーは受け付けますね。
それまで、あたしもパワーアップしておきます!

糸がちょっと足りなかったので、梅田へ。

帰りにロフトの1F展示場でブラニフ展をみる。
この鳥のマーク、よく古着屋でビニールバッグをみかけてて、
気になってたんだけど、なんともデザイン、ファッションに
影響ある航空会社だったそうです。
業界初のペイントした機体、60~70’sのトレンドを乗せた
飛行機として、「当時のジェット族に愛された。」
なんて資料に書いてある。なんか、すごく羨ましい時代。