8/16。なんとなく高校野球を観に行く。
中学生の時、春は観に行った。
夏は初めてです。

京都、山口、大阪、長崎が出るので、
外野席でいいからとりあえず球場へ行くと、
なんと、内野も外野も超満員で入れない!
並んで待とうか、、とウロウロする。
と、なんとなく紛れ込んで入場。

山形も勝たしてあげたかったなぁ。
田舎の学校ほど応援したくなる。
あたしは九州と四国のハーフなので、
どちらかというと長崎が勝ったらよかったのになぁ。。と。

京都外大西は幼少の頃住んでいた
家の近所にある高校。

名物応援もあれば質素な応援も。
でもどれもジンジンきました。
きんのの海よりも日焼けした。
なんか、きもちいい!
050716.jpg