本日メルマガを配信いたしました。
新作は明日のUP予定です。
ぜひ、御覧下さい!

で、今後、配信方法を変更しようと思います。
メルマガ専用の作業のできる所で
管理していこうと考え中です。
只今、大変たくさんの御登録を頂いております。
個人のメールボックスでは限界があり、
管理や個人情報の面でも委託の方がよいと思います。

詳しく決まりましたらいままでの配信で一度、ご報告し、
許可を得てから新しく配信致します。

今日の作業はオーダーのお仕事の続きと
糸の確保に原チャでウロウロしておりました。
明日も別の糸屋さんへ仕入れに行きます。

作品展。。。ヤバイです。やりたい事が
どこまでできるのか!決してさほってる訳じゃないのに
う~ん、、、、、。ウサギ

ちょっとブレイク。
先日、フェルト&ニット作家の
いがらしさんの作品展へ行きました。
サイトはないそうなんですが、もう、5年程
ギャラリーを借りての作品展を続けているそうです。
こんなきのこのピンクッションをゲットしました。
針はあんまり使わないんですが、
もう、かわいいんでデスクに飾ってます。いちご
051122.jpg