51228.jpgアメ村のラ・リュールさんへきのこのポシェットの納品へ行きました。オーナーはとても明かるくかっこいいおネエさまです。DELのスキなカラーがいっぱいでつい、普通にお客になりました。インポートものですが、かなりリーズナブルだと思います。アサヒプラザの向かいの2Fです。看板出てるからすぐわかりますよ!

今日はエキゾチカさんから購入した黄色い幅広のパンツでお出かけ。「あぁ。。みんなこっち見てるや~ん」と気付き、背筋をのばして歩いておりました。こういう感覚は何年ぶりでしょう?やっぱ、いつも仙人状態での製作ではオシャレも忘れがち。この1年は自分をあまり構わなかったように思います。でも、ファッションはやっぱり楽しいし、スキでいたいです。