早くやらないとーーーー!
蝶の帽子、一生懸命製作してますが、
糸コンビに納得いかず、何度もやり直し。。。。
6~7点もう少しで上がりそうです。

今日、御世話になているキッチュのきよみママに
次回の12/2~3の東京での「デザインフェスタ」
の場所取りをお願いし、隣どうしでDELも出展する事にしました!
ミニブースですが、もう、気合い入れて大阪から行きます!

帽子、小物、洋服と持っていきます!
ちょっと考えている事もあり、
「カラーDE元気みたい」な楽しいブースにしたい!ワクワク。
「DE。。。。。」パンチDE、、、、ウサギ

もう、すごい昔ですが、
高校生の時、同じクラスの女の子で、
ちょっと美人なのがいて、その子が
「かぐや姫候補の予選」に出るから応援に行った。
で、(これがパンチDEデートやった?違うか?)
審査員が「得意なものは?」
というお題にその友達が「ビートたけしの物真似です!」
と言って、「コマネチ」をやってしまった!
というか、クラスでも黙ってたら成績も優秀で
美人、スポーツ万能なのに、休み時間には
いつもコマネチだったし、あだなも「タケ」だった。
応援しつつも「一番やったらマズイ!」
とみんな思ってて、「ヤバイ!」と心配に。
で、結果、「特別賞」だった記憶がある。