昨日は、久し振りに手を休めて
午前中から堀江の方へ出かけた。

京都のボビンロビンさんと待ち合わせ。
A・スタイルでお茶とランチを。
近況報告で話しがとまりませんでした。
お店の事、今後の事、色々考えている事。
私も自分に置き換えてみて色々考えみる。

その日は別れてからも
本町、心斎橋、ミナミととことん歩いて
人の流れなんか見ながら1日、外に出る。

材料も確保。今までならそのまま家へ帰る所、
私にも立ち寄るお店がある事が嬉しい。

ラリュールさんでいつもの「あれ」をのんで、
途中、&’sギャラリーで休憩。で、EXODUSで
再びラリュールさんとお客さんとで晩御飯。
半年前にはなかったDELの行動パターンです。

これも、「あい部屋」の作品展をやったのが
キッカケで、改めて「やってよかった」
と思う今日この頃。ウインク

明日はサンデーマーケット!
蝶の帽子もあります!ぜひ、お越し下さい。
詳しくはサDELサイトにて!ハートハートハート