今日は映画は「レディースデー」ハート
やっと行きました。「嫌われ松子の一生」
チビっと泣いてしまう、そんなストーリーです。

昨日から「PCまわりの整理」を。
物だらけであまりにもヤバイので、
スッキリしようと、大分物を捨てた。
赤いファイヤーパターンの布を机に敷き、
PC本体のまわりに蛍光の蝶のオモチャ?を
いっぱい貼り、きのこのランプに
少ないけどアクセサリーなんか並べてみた。

今日は冬にたくさん旅立った
「くたびれシリーズ」の新型が出来るまでを
ご紹介します。たいそうなもんではありませんが、
こんな感じです。「どうしても猫」
というお客様からの依頼です。


1 顔を編む

60628-3.jpg

2 体はくたびれ風にするのが作風

60628-2.jpg

3 ファーをあしらい、目、アクセサリーを決める

60628-1.jpg


4 キーホルダーを付けて出来上がり

60628-4.jpg