日射しが痛いくらい暑い中、十三からミナミまで
自転車で行く!太陽太陽太陽

しばらく、バイクも車も禁止。自動車ダメ

運動不足で血がサラサラしてない感じがして
暑さのいっちゃんピークの昼にママチャリを漕ぎ出す。

御堂筋って真ッ直ぐ「自転車」では行けない。
横断歩道が無いからです。

で、なにわ筋から難波までとりあえず。

材料とメンズ売り場をリサーチ。はぁ、、、
コーヒー休憩も我慢で自販機でお茶を買って耐える。
今日は糸、生地、飾りパーツなど購入。

帰りに委託店LA.LUREさんに立ち寄る。
かきピーを買ってお店で呑む。
(ちなみになぜか「生ビールのある」セレクトショップ)

こんな感じの店内です。
60727.jpg


で!

8/25(金)~お店にてキラキラ「きのこ祭り」キラキラと題し、
ハンドメイド作家によるきのこグッズを集め、
販売する事となりました!数名の作家さんが参加!
作品は、当日まで秘密にしますので、
ぜひ、店内できのこ狩りしてくださーい!