高校野球をTV観戦しながら今日も
きのこ製作しております。
今日はポシェットなど4点上がりました。
1点物で気の向くまま、ハンドメイドです。

関西の方、ぜひ、きのこ祭りにお越し下さい!
詳しくはH.Pにて!

今日はあたしの机まわりを少し。
というのは、赤とピンク系のとても落ち着く
環境になってます。(まれにこういう人います)
60818-2.jpg
ボブ・マッセのポスター~~^^

計りはプレゼントで貰ったもので、
糸のグラムや送料の重さを計ります。

鳥好きなのは有名。白鳥のモビールや赤い鉛筆削りも白鳥。
白鳥なのに白いのはいてません。

赤いイカしたファイヤーなテディーベアははあたしの手作りで
すご~くお気に入り。

もなかっぽいのはその名も「もなか」という
DEL HITSのハンコです。ネーミングが「かわいい~」
という事だけでハンコやさんに作ってもらった。笑顔
60818-3.jpg
星のランプシェイド。
この前のサンデーマーケットで購入。

プリンターには細かいドクロのコットンを。

ラジオは以前、入院生活していた時に購入。
なぜかAMが入らないマンションなので、
TVの音を拾っています。

下の段は散らかってるので掃除してからネまる