今日は明日より始まる「きのこ祭り」の納品日。
DELは20点ばかり出品します。
(好評SOLDのハットも追加納品しております)

で、あるパーツが不足なので、
心斎橋にてパーツを購入し、その近辺の
カフェで少し編みまとめてみようと自宅を出た。

大体のモチーフは自宅で編み揃えた。
あとは金具類と合体させるだけ。

心斎橋のサンマルクにて。
禁煙席の角。手元が明るい場所を陣取る。

アイスカフェラテを「ボン!」とテーブルに置き、
編み始めた。丁度正面には掛け時計アリ。

。。。。甘かった。。。。
約束の時間に間に合うのか?!

1時間の予定が済みそうにない。

マジ集中!(首痛いし、もー)

できた~!さー、出発!「?」忘れてた!コーヒー飲むの。
ウサギ

コーヒーとミルクと溶けた氷が奇麗に三層になってる。

一気にゴクっと飲んで、飛び出した。

LA.LUREさんに行ったらエキゾチカさんも到着。
Kaiさんの作品も見せてもらった!
店内がパ~ッと明るくなる作品ばかり!
楽しいイベントになりそうです~!

明日のディスプレーも大変そうで、
そういう作業を見ていると、みんな「真剣」で、
それぞれの持ち場で取り組んでいるのが良くわかる。
だから、作り手も想いを深くして取り組まないとダメ。

27日のサンデーマーケットではあたしも店頭に立ちます。キラキラ
ぜひ、きのこ狩りして下さいね!ハート