70118.jpg
きのこ好き集まれ~!
ハンドメイドのきのこ雑貨が集結する
ハートハートハート「ハッピーきのこまつり2007」ハートハートハート

DELも必死のパッチで製作中デス。
ここではまだまだ秘密にしておこう!
関西の方!ぜひお越し下さい。
1/28(日)はEXODUSサンデーマーケットで初お目見え。
以降、バレンタインの2/14(月)まで
LA.LUREにて販売します。

洋服、バッグ、雑貨、帽子、きのこ椅子など
いろんな作家さん達の作品が並びます。

1/28はあたしも店頭に立ちますので、
みんな遊びに来て下さい!

フライヤー、欲しい方メールにて御問い合わせ下さい。
手持ち少ないですが、お友達も誘ってぜひぜひ!

今日は午前から糸探しに
自転車と電車を使い大阪市内を幅広く移動。走る
気温はポカポカすぎて季節感が狂う。
ウールで編んだり、麻で編んだりと
あたし自身も頭の切り替えが大変。
春物は糸が細いので疲れます。
明日から早起きでぶっ飛ばす!炎