すみません!お久しぶりになってしまいました。
きのこ雑貨を部屋にこもり、

「しばらく、話しかけないで下さい。
あたしはきのこを作ります。。。宇宙人
と身を潜めておりました。

昨日の本番!サンデーマーケットの様子。
70129-3.jpg
ラ・リュールブースはきのこ一色。
バッグ、小物、帽子、洋服など
沢山の作家さんから集めた
ハンドメイドなきのこ達の集合です。
70129-4.jpg
上から下まできのこです!キラキラ
こーんな感じで今日から
アメ村「LA・LURE」にて「ハッピーきのこまつり」
がはじまりました!ラブ

ギャラリーコーナーでぜひ、きのこものを
ゲットして下さい~~~!激カワ!
ハンドメイド感たっぷりの楽しいきのこ達です!
2/14まで!


70129-7.jpg
DEL HITSでは珍しい雑貨の登場です!
チェーン付きのネックレスはたのしいパーツを!

70129-6.jpg
春素材のきのこ帽です。
かわいいくせになんだか、炎に包まれているのうな感じ。炎

70129-5.jpg
バイカーっぽいこのお帽子は
ゴークルのようなきのこのモチーフをおでこにあしらい、
後ろは飾りヒモで結んでいます。
カッコ良いっす。コレ。ハート

その他は追々、この場でご紹介しますね。

作品のお問い合わせはLA・LUREまで。
ぜひ、足をお運び下さい!見ているだけでも
幸せな気分になりますよ!ウインク