70228-2.jpg
うーん、今日の天候だと
こんなカラーでしか写らないけど、
もっとオレンジとピンクが混じった
蛍光色です。コイツ。ウサギ

70227-1.jpg
決して美形ではないウサですが、
のびのびしたオチャメな子です。ハート
アイメイクもしておりますが、
まだ、ヘタです。

これからサイトのページ作り。
う~ん、なんだか、難しいです。
そんなに劇的な変化はないのですが、
春だし気分転換に。

トップページのURLは変更済みですが、
これからこわ~い作業。
工事しますので、サイトが開かないかもーですが、
がんばりますので、チョッと間
お見苦しいですがすみませーん!

http://www.del-hits.com/

となりますので、リンク、ブックマークの
変更をお願いします。m_ _m

hand-b.gif