70421.jpg
上の作品はSOLDしました。6/17記述
2006A/Wにご好評頂いた
「気合いのほっかむり」の春夏バージョンが登場!キラキラ
素材はコットン、指定外繊維、
リネンとポリエステルの混紡などサラっとした
糸を集めてまとめています。

かぶり方は自由。

DEL HITSのお客様は皆様オサレの達人なので、
気分によって色々試して頂きたい!バラ

上の左の感じは普通につけた感じ。バックは
筒状なので通気性も良いです。
下の画像は逆に付けたバージョン。
かなりガーリーでフリンジも耳下にくる設定。
ちょっとオランダムスメっぽいか?カエル

6/2~3に行われる作品展「POPDELIC」に登場します。

このスタイルのタテの長さが
短いバージョンも製作中。
太めのヘアバンド風です。近日ご紹介しますね。

ヘッドマネキンにかぶせる
可愛いウィッグを検索していたら
「ミラクルリーゼント」とか、
「オーラのマダムセット」
など、おもしろ仮装ページに迷い込み、
本来の目的をすっかり忘れ浮かれてしまい、

いか~ん!汗

hand-b.gif