5月は一日だけ予定を組んだ。
DEL HITSが「あい部屋」をやった時からの
ご贔屓様の舞台!キラキラ

もう、これを楽しみに今日まで耐えてきた!くらい
軽く緊張しつつ大阪は弁天町の「世界館」へ!
倉庫を改造したなんともいい雰囲気の
アングラなホール。初めて知りました。

お客様は遊気舎という劇団に所属!
70520-2.jpg
タイトルから
ワクワクデス。ドキドキ大

70520-1.jpg
ムムっ!
ひときわ気になる出演者の名!

この方こそ、アクトレスなのです!バラ
もう、わあたしは感動しぱっなしで、
力と勇気を沢山もらいました~!

公演もお客と一体となって見ている方も
ドキ~っとする内容。でも好きな感じ。

70520-3.jpg
途中、この仮面を使って
見るシ~ンがあるんですが、
もう、楽しい~って仕掛けがあり、
初めての体験でしたぁ~。青のセロファンにも
重要な意味が!

いやぁ~、いい体験をしました~。
やりたい事、一生懸命!体はってるよなぁ~!
いい気分!
hand-b.gif