東京に行くとお知り合いに会えるのも
楽しみの一つです。

imariや店長mamicoさん。


811-4.jpg

キッチュのきよみママ。

茶とピンク系のキャプが凄くお似合いデス!


81111-2.jpg

シャレジャレさん。

いつもDEL帽を大切に使ってもらってます!
シュシュを購入されました。

LaLaさん。
LaLaさんと2年振りに会いました!
おうちに帽子スタンドを使ってDEL帽を
ディスプレーされているとの事で、
もう、感激でした!今回もDEL帽をゲットされました。

karenさん。
茶のキャスケットをゲットされました!
有り難うございます!

81111-1.jpg
おとなりのブース。
色目が好きなタイプで、2日目にお話できましたぁ。


2年ぶりのデザインフェスタでちょっと不安もありました。
でも今回、行ってよかったです!初めて会う人と
沢山喋れて。普通に話してるだけなのに
「おもしろいね」なんて言われます。

81112-3.jpg
DELのお買い物、少しできました!



みなさん、ありがとうございました!


さて、終了後、
大江戸温泉物語で一汗流して、
両国でちゃんこを食べる!
駅を降りると色んな元力士のちゃんこやさんが!
全部制覇したい!

その日は日本シリーズの最終戦で、
ワンセグみながら相撲ファンのあたしが
両国でちゃんこ。しかも!西武勝って、
お店の中ではどうもほぼ西武を応援していた
お客が多かったので、
みしらぬ者同士、乾杯だ!うぁー。幸せ。

「霧島」では、味噌ちゃんこを。
どんだけ食べても飽きないスープ。


81111-6.jpg


というあたしの東京行きはこんな感じで
あっという間に終わりました。

さて、早速次のイベントがあります!
11/15はEXODUSにてハンドメイドのイベントが!
では、作業に戻ります


hat80_15.gif