ここ数日、たいへーーーん夢見が悪いのですびっくり
何やら,夢も映像化出来る日も
近いかもーーというニュース。
そうなったら私の夢は
きっと恐い映画になるだろう!と思うね。

特にゲームなどはやらないんだけど、
(どちらかというと出来ないしやった事ない)
ちょっと気味わりぃーーってのが多くて。
でもあたしに映画を作る才能とか、
アニメで表現できる力があったら
そらもう、なんとも言えない世界を
お伝えする事が(そんなん遠慮しとく?)

あと、未来の淀川区も良く夢でみます。

大分未来っぽいです。

ただ、あまりいい風景ではありません。
荒廃した土地には
がれきの中に灰色の校舎。
電車は動いてなくてツタのようなこのが
からまっています。

でも、空は発展しています。
いろんなものが飛んでます。

数百年前の音楽を配信する
昔のステレオのスピーカーのような物体が
わりと低めに浮かんでる。

飛行機は全然形がかわっているし、
飛び方も違う。

全体には色んなものが飛んでて、
なんだか監視されているような気が。

こういう感じを良くみます。
(あっ、又か。。と思うくらいね)

それ風の映画もそんなにみないし、
特にSF好きでもないのになぁ。
何に影響されてるのかもハテナ。星

なんか、頭に埋め込まれたんか?宇宙人
ほんま、不思議。

hat80_15.gif