今日は1日、アチコチと出かける用事で、
いつもの原付きに乗って、まずは
美容室へ。
ショートだと直ぐに伸びたら
切りたくなります。
初めて頭皮マッサージの
トリートメントをしてみる。

そして、梅田へ。
土曜の結婚式の準備。
ちょっとは小マシにしないとね。

ヨドバシカメラでPCの下見へ。
macユーザーなあたしはどうも、
winを決断するのに迷ってします。
今はやっぱ、価格重視かなぁ。
少しmacのノートも安くなってるけどね。

そしてスーパーへ買い出し。

次に依頼のお仕事分を仕上げて発送に。

家に戻りスピーチの文章を考えて。

プリントアウトしようとしたらインク切れ。

ミドリ電化へ行き、購入。ついでに
ご祝儀袋と筆ペン買いに。

もう、こんな時間。大変チラカリタオシテマス。

20分だけ掃除して、あとは御飯つくります。

今日は冷えたトマトにサーモンを加えた
サラダを作ろうと思う。

今日、すごく暑いデス。

hat80_15.gif