9/22 23はオンライン営業をお休みします。
御注文はお受けしておりますので、
ショップからのメールは9/24となりますので、
ご了承下さいー。




良く見る夢で、
住んだ亊もない家の中に自分がいます。

その家は木造で古い感じですが、
部屋が奥へ奥へと沢山あり、
お風呂は2個、温泉温泉
トイレ3個トイレトイレトイレ
どれも昭和な感じ。

私は山側の部屋
(窓を開けると直ぐ山がみえる)にいます。
それが5階建てくらいの高さで、
違和感があります。お城ってわけじゃないから。

外の風景はかなり田舎です。

そこで、いつも
好きでもない人と結婚させられるので、
「無理デス!」
とはっきり断って、

「あぁ、はっきり言えて良かったー!」
とホっとします。

でも、その時点でかなり歳をとってるのに、
なぜか、高校卒業したてで、
進路が決まってなく、
「これから何しようかなぁー」などと考えます。

そして、目が覚めた時、いつも

あれ?今、会社員だっけ?いや、学生?
と、今の自分が分からなくなり、
しばらくポォーっとしてます。

そして、いつも
ワレにかえった時、

今で良かったぁーと思います。

というのは、学生の時は課題に追われ、
会社員の時はガンガン仕事に追われ、
とてもしんどい思いをしたからでしょう。

今は別の亊に追われてますけどー。


これでいいのだ。まる


hat80_15.gif