HEP HALLでやっているこの個展、
気になってたので行ってきた。

写真、懐かしいLP、ポスター、
絵、音楽、映像、ファッション、自転車。。。。
全てのキーワードが今のあたしにも
あてはまってるから、会場でクラックラになった。

100203.jpg

初期のフォークからBLUEまでの
LPは持っているあたしは
自分の中学時代と重ねながら
しばし見入ってたんだけど、
目の奥でわらってる清志郎に見つめられたら
全てを見透かされてるような気がして、
個展で「照れる」という不思議な経験をした。

絵本の絵はありゃ
家族や子供と向き合ってないと
描けない絵だ。

歌ってない時は静かな清志郎。

観察してたんやね、色んな事いっぱい。


2/14までやってるよ。
梅田に出たら行ってみて。



hat80_15.gif