1002091.jpg
コットンや指定外繊維で編んだヘアバンド。
異素材のパリパリっとした光沢のある
特殊糸をあしらった春の新作です。

1002092.jpg
裏面も編み地を変えた凝った作り

1002094.jpg
この糸、出し惜しみしてたんだけど
もう数メーターで在庫無しです

1002093.jpg
現物でぜひ見てもらいたいなぁ。
リボンをメリヤス編みで編んだりもしてるから
面白いと思いマス。


3/10からの阪急百貨店うめだ本店のイベント
「あしたの関西モノヅクリ展vol.1」にて展示販売します。
ぜひ狙ってみてね!

1点ものです!



昨日は遅くまで製作してたんだけど、
結局サイズがうまく出なくて
あえなく1点もUPしなかった。

糸のチョイスは良かったんだけど
うまくいかなくて。。。
デニムっぽいインディゴブルーの糸で
モチーフつなぎのベレーなんだけどさ。

ガッカリ。テンション下がる。

悔しいから今日こそなんとかしてやる!
くっそぉぉぉぉーーー


hat80_15.gif